KINGDOM 新品全巻セット(1-54巻) 値段 激安なのは・・・

ほしい欲しいと思ってた『KINGDOM 新品全巻セット(1-54巻) 』

最新刊の54巻が入った新品の全巻セットなんてところが気になるね。 実際に買った人の評判はどうなんだろう? 大学生の息子と主人が読んでます。 2人とも読み始めたら止まらず 大人買いをして良かったと。 本は綺麗だし おまけのカバーが思いのほか良く、綺麗に置いて置けるのですごく良いです。 このカバーだけで売ってないかなぁと言ってました。 とか、 知人から、以前より進められていたのですが、なかなか読む気にならず………だったのですが、某番組で取り上げられ、まとめ買いしました。 早く読んでおけば良かったー。 やっぱこれかな^^ 間に合うか!?今なら 全冊分のクリアカバープレゼントなんだって。  ↓  ↓ KINGDOM 新品全巻セット(1-54巻) をお得に購入できるお店はココ! 迷ってる間に売り切れませんように☆