リボンレインシューズ(arisana) 在庫がまだある通販サイトはここ

ずっと購入したいと思ってた『リボンレインシューズ(arisana)』


歩きやすさをを考えたヒール構造は磨り減りにくい仕様って凄くない?

買うかどうか悩む前に、購入者の評価を聞いてみると・・・


5歳の娘の好みにピッタリだったので迷わず購入しました。
期待通りのデザイン、色だったので母的には満足度5つ星だったのですが
娘はピンクがよかったかもと言うので。
単品で足元のみを見るとピンクも可愛いのですが、娘の持っているレインコートはピンクで柄なので、ベージュで正解でした。
全体がまとまって品よく見えます。


なるほど〜。他にも、


購入してから雨が降っていなくまだ、使用していませんがリボンがとても可愛く気に入ったようです(^.^)
晴れの日に履いて喜んでいました(笑)


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら レビューで300円OFFクーポンプレゼン!
 ↓
 ↓
リボンレインシューズ(arisana)はココが安い!


今が買い時だね☆