バイリンガル開発センター 10倍速ドイツ語脳育成プログラム 2chでも微妙だと評判 口コミ

バイリンガル開発センターさんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」が
ネットの口コミサイトとかでも評判みたいね。

東京大学で実際に行われていた驚愕のドイツ語授業って言ってるけど、
本当のことなのかしらね。

2chでの書き込みは実際にはあまり真実味がないけど
この教材に関しては気になるから調べちゃおう。

購入者の声・口コミ


なんかこれ・・・悪くないかもね。

口コミにも、

ドイツ語は1つづつ覚えていっても、なかなか活用が上手くできずにいましたが、その活用の練習がこの本の特典トレーニングで、日常の言葉で勉強モードになることなく練習できたのは大変ラッキーだったと思います。
実践の会話でも大いに役立ちました。
これからもつまづくこと事があればテキストを見返したいと思います。

とかあるしね。
試してみようかな?